

なんか動画紹介ブログになってるね

いやいつか攻略も書きたいんですよ

いつか…ね…orz

2,3月は学校もないし明後日でサークルのイベントも落ち着くからそっからきっと…!

というよりまずは別キャラの仕様変更部分を把握しなきゃ話にならないですね

まぁ当然ながら攻略なんて1人で出来るものでもないですし色んな人に協力を求めなければ…決して他力本願ではない…はず



そして新着動画の紹介

小町あげるとかいいながらアリス戦のあげてるけど気にしない

だって小町と対戦してないんだm(ry

某chにてPhスレに強いアリス使いがいるよとのことで突撃してきました

8戦?くらいとスレにしては珍しく多めに対戦してもらいました。楽しかったからしょうがない

動画を見てわかるようにテンションあがりすぎでミスりまくってます。反省はしてるけど後悔はしていない

いい加減動画関連以外の記事も書くか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかもう遅ればせながら~
誕生日おめ!
ようこそ20台!
わたしはもうすぐさよなら20台(号泣

No title

あり!
悲しみのさよなら20代・・・
歳がばれちゃいますよ!

No title

どもです!
悲しみのさよなら20代・・・
歳がばれちゃいますよ!
カテゴリ
プロフィール

フレンゼ

Author:フレンゼ
今は作ってみた料理のレシピ公開がメイン。天則攻略のwikiへの転載はご自由に。一言言ってくれると嬉しいかも。古い記事多いのでいつか直していきたい。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
