スポンサーサイト


とうとう10代も終わってしまった

先日2月4日に誕生日を迎えましてとうとう20歳になってしまいました

早いものですほんと

最近大学入ったばっかだろーって思ったら気づけばもう3年生で就職も頭に入れなくてはいけない時期になっており・・・

20歳になってからはほんとあっという間と聞きますが多分事実なんだろうなぁとは思います

なんか年をとるにつれ目新しい経験が少なくなっていき時間が流れるのが早く感じるとかなんとか

まぁどうでもいい話ですね

そして新作動画の紹介を



希望のあった早苗戦

詳細については割合、というか早苗自信わかってない部分がありすぎて特に書けることがない悲しみ

出て大分たつしいい加減新キャラ勢の対策もしなくては・・・

小町戦もできるだけ早く上げたいなー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体感時間だと
19歳まで = それ以降
らしいですよ.ソースはありません!が,歳はとりたくないものですね

自分も最近早苗さんと対戦する機会がありましたが,やはりカナコの技が恐ろしいと感じました
風とJ2Cのグランドクロスで深い悲しみに包まれ終了・・・
J2Aの判定の強さにも驚かされました
キャラ対策は重要ですね.今回の動画も参考にさせていただきます!

No title

>delさん
らしいですねー
たしかなんかのテレビ番組でやっていた・・・らしい

風に関してはどちらかというと相手側が作業に近い立ち回りになると思う慣れてきたら大分ましになるかもしれません
ただ凸の場合は試合を荒らすのにも使えるのが厄介といったところでしょうか
技の判定が強いのはいいのですが早苗の判定はかなりうさんくさいものを感じますねー
カテゴリ
プロフィール

フレンゼ

Author:フレンゼ
今は作ってみた料理のレシピ公開がメイン。天則攻略のwikiへの転載はご自由に。一言言ってくれると嬉しいかも。古い記事多いのでいつか直していきたい。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
