スポンサーサイト


最近描いてもらった絵とか

最近色々と絵を描いてもらっているので折角なので自慢紹介していこうかなーと思います




9.1-1

空ノさんに描いていただきました霊夢さん

私が初めて貰った色紙ですね・・・目の前ですぐ描いてくださいました

ベテラン絵師のすごさを垣間見ました・・・動画観てた人の絵を貰えるとは当時は考えもしなかったなぁ




9.1-2

2枚目はみえはるさんに描いていただきました

光あれ・・・はどう考えてもコリコリとか無常さんとか久我さんあたりのせいなのが分かり切っている・・・

当時は知り合って数日だったんですけど、彼らのおかげでみえはるさんが私のことを知っていたのかな?

何はともあれよくわからないネタがいい方向に働いたのかもしれない

サイズとか調整してブログのアイコンにする予定です。ちょうどワイン持ってるし!





9.1-3

これもみえはるさん描いていただいたのですが・・・貰った時にすげぇ!と思ったと同時に吹き出してしまいました

神々しい・・・




9.1-4

4枚目はハッチさんに描いていただきました

ついに私にも描いてもらった専用アイコンが・・・!ってやつですね

そして可愛い。でもこの咲夜はいてないんじゃ・・・

なんだかんだで絵師の知り合いでは一番遊んでいるかもしれない。主にとき寿司で





9.1-5
9.1-6

最後にこちらの2枚。あぎさんに描いていただきました

こちらが元々描いてもらった絵で、それをニココミュとスカイプ用のアイコンに加工してもらいました

「あぎさんのアイコンの紫みたいに美しい咲夜さんを描いてください!」という無茶振りリクに答えて頂いて感謝!

完全に害悪でした






こう見ると関西に来た5ヵ月ちょいで色んな人に絵を描いてもらったんだなーと実感しました

足を向けて寝れないですね・・・

あとあれですね、何かしら生産性のあるスキルってのを私も何か身に着けたいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

フレンゼ

Author:フレンゼ
今は作ってみた料理のレシピ公開がメイン。天則攻略のwikiへの転載はご自由に。一言言ってくれると嬉しいかも。古い記事多いのでいつか直していきたい。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
