スポンサーサイト


別にサボってたわけじゃないんですよ

どうもお久しぶりです。

先日までテストがあったため更新を休んでいました…。

け、決してサボっていたわけj(ry

まぁ私がテストに苦しんでいる中いいのか悪いのかわからないタイミングでパッチが来たそうですな

個人的なパッチの咲夜についての感想は結構いい調整だったと思っています。

クロースはやりすぎた感が否めませんが…

夜霧に関しては確かに実用的になりましたけどやはりスカルプには見劣る感じでしょうか。

使える場面では強力だけど、差し込み・割り・コンボに使えるスカルプのほうがはるかに優秀ではないかと思っています。

あとは3Aが速くなりコンボ入れやすくなったことや、J8Aの受け身不能時間延長、JB系の飛翔キャンセルが速くなったとかが非常に大きいですね。

しばらく慣れるのに苦労しそうですが徐々に調整していこう。

そして早速新作動画をアップしました。




相手は今回結構強化された諏訪子ちゃん。

この人はもともと修羅だったからとんでもないことに…

6戦くらいして1勝しかできなかったから5分くらいまでは持っていきたいところ

諏訪子は6Aすかされたり3Aやったら反確とかもあるのでできれば立ち回りでとっていきたいですね

バウンスやその他射撃系で事故らせていきたいところ

まぁ全然対戦してないからキャラ対とかさっぱりなんですけどねー・x・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しませてもらってます
J8Aのグレイズ狩りが恐ろしいですね
1.03ですでにphとかだったスワコたちの土着神化が・・・
しかし,相変わらずヒット確認からのスカルプが上手い
見習いたいものです

No title

delさん>いつも視聴してくださってありがとうございます。
これからもできるだけ楽しんでいただけるよう精進していきたいと思います。
手足でどうしてもグレイズしたくなるんですが、あの位置から地上に広範囲の打撃が来るのに慣れなくてやはり狩られてしますね。
ほんと03でも強かった諏訪子勢が恐ろしいです…。
ヒット確認からのスカルプは常にどの状況からも狙っていくのがコツだと思います。
慣れてくると2Aからも入れられるようになりますよ。
カテゴリ
プロフィール

フレンゼ

Author:フレンゼ
今は作ってみた料理のレシピ公開がメイン。天則攻略のwikiへの転載はご自由に。一言言ってくれると嬉しいかも。古い記事多いのでいつか直していきたい。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
