

海鮮のトマトスープパスタ

前の記事で紹介したパスタ用トマトスープを用いたレシピを紹介します

今回は海鮮系を使ったやつにしようと思います


~準備するもの(1人前)~
パスタ用トマトスープ・・・150㏄
海鮮類・・・お好みで
白ワイン・・・50㏄(ぶっちゃけ適当)
バジル・・・適量






6.17-8

トマトスープに海鮮類、白ワイン、バジルを入れて煮詰めます

余裕があるならニンニクをオリーブオイルで弱火で炒めて香りをうつし、それに海鮮を入れて白ワインを入れて煮詰めてやるとより美味しいと思います






6.17-9

パスタつっこみます

・・・スープ多すぎた







6.17-10

こんな感じで

チーズとかをかけるととても美味しいですよ~



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

フレンゼ

Author:フレンゼ
今は作ってみた料理のレシピ公開がメイン。天則攻略のwikiへの転載はご自由に。一言言ってくれると嬉しいかも。古い記事多いのでいつか直していきたい。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
