

vsお師さん

新作のお知らせ



動画説明文にある通り私のお師さんとの対戦

この方は教え方も丁寧で面倒見もよく、対戦もがっつりやってくれるんでお陰さまでここまで成長できました。

今回は離剣が割とおもしろい活躍の仕方をしているかも。同キャラはそこそこ機能してくれたり

テストもあったりで忙しいので細かい部分には触れないでおこうと思います

テスト期間中にパッチが来ないことを祈っている…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お師様っていう言葉を聞くと聖帝を思い出す

No title

(`Д´)ウワー!

りんくへんこうしました。

No title

銀さん>退かぬ!媚びぬ!省みぬ!
あながち間違ってないです

あちこふさん>どもども・x・
カテゴリ
プロフィール

フレンゼ

Author:フレンゼ
今は作ってみた料理のレシピ公開がメイン。天則攻略のwikiへの転載はご自由に。一言言ってくれると嬉しいかも。古い記事多いのでいつか直していきたい。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
