

咲夜の小ネタ

昔に検証したりした小ネタテキストがあったので。
検証ミスとか間違えも色々あるかもしれない。あったら教えてくれるとうれしい系男子。
実用性があるかは・・・うん・・・1つくらいはあるんじゃない・・・
以下コピペ


■3A誤ガヒットするキャラ
紫、パチュリー、アリス、美鈴、空、諏訪子、天子

誤ガの後
7F以下の速さを持っているキャラには近Aは通らない(美鈴、空)
但し空に関しては少し距離をとった3A>後ろ歩き>遠Aで安定(4Aだったらすかして遠Aがささり、DAだったら近Aが刺さる)
8F勢には目押しが必要でリスキー(紫)
9F勢には近Aで勝てる(アリス、パチュリー、天子)
諏訪子近Aは7Fだか蓮乗り相手なら勝てる。


アリスに対して3Aの後の離剣は3Aの高度をぎりぎりまで低くして、その後の空ダ>JAにディレイを入れる。
入れ込みDAに負けるのでDAを呼んだ場合は射撃を置く。


■コンボ
・(2B>C>JA)
霊夢、早苗、チルノ、美鈴、(空)、文、(小町)、衣玖、天子、幽々子、パチュリー、アリス、咲夜


空、小町はコンボでJAにディレイを入れないとJ2Bが当たらない。
霊夢、アリスはJAが若干シビア


・J2A>2A>6A>クロースが出来るキャラ(中央J2Aヒットから使いたかったら)
幽々子、レミリア、妖夢、咲夜、霊夢、早苗、空、文、衣玖

・AAAA>6Aが出来るキャラ(しゃがみ喰らいが面倒だと思ったらどうぞ)
パチュリー、チルノ、美鈴、空、優曇華、小町、紫

・AAAA>JA>J6A>JBが出来るキャラ
優曇華、諏訪子、文、小町、衣玖、天子、萃香、紫、幽々子、妖夢、パチュリー

・AAAA>JA>J6A>JBクロースが出来るキャラ(別にいらないよねって思った)
(Aはクロースにややディレイ、Bは最速、○はJAの当てやすいキャラ、△はクロース全ヒットが難しいキャラ)
○A優曇華、△A諏訪子、A文、A小町、B衣玖、A天子、
△A萃香、A紫、△幽々子、B妖夢、○Bパチュリー
○Bアリス、○B咲夜、○△魔理沙、○Bチルノ、○B美鈴、○B空


・3A1段目割り>2段目ヒットから2A>6Aで拾えるキャラ
早苗:安定
すいか:2Aのみ当たる
ゆゆこ:安定
レミリア:安定
妖夢:安定
パチュリー:2Aのみ当たる
咲夜:安定
霊夢:安定

・AAAA>AAAが入るキャラ(実用性あるのか分からない)
レミリア、小町、○すいか(2Bを当てるには最低空)、○諏訪子、美鈴、空、△幽々子、△衣玖、△天子、妖夢・アリス・咲夜・魔理沙・霊夢・文(入るがその後コンボにならない)


・AAA>2B>C>JC>JA>AAAAが入る条件、キャラ。位置は端から数えたもの。(2800ちょいダメージ出たりする)
①距離は端から5~7の部分。図書館だと右側だと椅子~緑のメモ帳?の右に1キャラ分。左は椅子~左に2キャラ分くらいが目安。
②入るキャラと条件
優曇華・・・立ちで5~7可能。屈不可
魔理沙・・・立ち、しゃがみ5~7で可能。屈は5からのJCの後のJAがシビア(当たらない?)
天子・・・立ちなら5~7で可能。しゃがみは不可
妖夢・・・立ちで5~7可能。屈不可
チルノ・・・位置7のみ。屈不可
美鈴・・・位置5,6で安定。6からだと飛翔JAがシビア。位置7は密着よりやや離れてると入るがシビア。屈不可
諏訪子・・・位置6,7で安定。位置5は密着近Aからだと入らない。
文・・・立ちで位置5のみ。屈は5~7可能
レミリア・・・位置7のみ。屈不可
パチュリー・・・位置5,6のみ。屈不可
紫・・・屈限定。位置6,7のみ
アリス・・・屈限定。位置5,6のみ
幽々子・・・立ち、位置6限定。尚且つ密着からのA始動じゃ入らない。

③入らないキャラ:萃香、咲夜、霊夢、早苗、空、小町、衣玖

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

フレンゼ

Author:フレンゼ
今は作ってみた料理のレシピ公開がメイン。天則攻略のwikiへの転載はご自由に。一言言ってくれると嬉しいかも。古い記事多いのでいつか直していきたい。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
