スポンサーサイト


ものぐさ邸でのパエリアオフ

のにさんと前々からパエリア作ろうぜーって言っていたのでものぐさ邸で作ってきました。

その前に・・・
ものぐさ邸でのパエリアオフ1


3人でゴミスタイルでカスタムロボV2をやっていました。

ストーリー編が終わって激闘編やってます。主にショットガンとかスタンガンでクソゲーしてた。





パエリア6

そして夜にぽあさんとも合流してパエリア作成。

イカ2杯、ブラックタイガー15尾、アサリなど入れて1人400円くらい。やっすい。

そして安定の美味しさ。こちらにレシピ載せました。






ものぐさ邸でのパエリアオフ2

その後にぽあさんは帰宅してのにさんとものぐさと飲み。

天則の懐かしい話や面白い話からなんか真面目な話まで色々ぐだぐだ






ものぐさ邸でのパエリアオフ3

私は弱いのでこのお酒を1杯だけ。オレンジのリキュールにオレンジジュースとポッカレモン。

強いの飲めないんです・・・。

しかしこのコップ・・・割りたくなってしまう。僕と契約してリバースしてよ





そして次の日はのにさんがバイトの面接があったので昼過ぎに解散

の予定が新宿で面接で何故か私は彼の面接先の店にスネークしていました。

その10分後に入ってくる雷神・・・険しい顔で店長を待っている・・・!

そして店長がやって来てニヤニヤして面接みてやる!って思ったら彼は☆が無くなって別室行きになりました。

残念と思いつつ正直常に噴出しそうだったのでよかったですね。

ものぐさ邸でのパエリアオフ4

最後にのにさんが集めていたマックの無料券でもアップ

2Lのコーラ(126円)を買うと1枚ついてきたらしく、8個買ってきたらしい。

実質26円で飲めてしまう2Lコーラ・・・・

そんな感じのオフでした。

こういう風に遊べるのも4月から暫く出来なくなりそうだし、1回1回楽しんでいこう。

次のオフは25日の無常さん、讃岐さん、あおあおさんとの関西オフだなー。

楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

フレンゼ

Author:フレンゼ
今は作ってみた料理のレシピ公開がメイン。天則攻略のwikiへの転載はご自由に。一言言ってくれると嬉しいかも。古い記事多いのでいつか直していきたい。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
