スポンサーサイト


新動画と対紫の小ネタとか

どうもこんばんは

キャラ対に関してですがパッチくるまでに書くかどうか…というところで悩んでいたり

とりあえずしばらくは動画をアップしてそのキャラに対しての一部のポイントでも書いていく感じで

まぁその使い手に聞いたことを書いてるだけなんですけどね!

そして早速ですが新作動画をアップしました



前作からの間が短いのはすでにこのリプレイをもっていたからだったり

動画についての紹介は紹介文に書いてあるので省略しますね。

しかし対紫をやっていて思うのが端での安定抜けというものがかなり少ないので辛いですね

常に禅寺との読み合いだったり、青山ループもJ2A結界して禅寺来たら狩られちゃいますしね

ちなみに青山ループは青山最速結界抜けて安定だそうな。最速結界するのが安定しなさそうですが

後は2結界したあとのJAで触られた後の読み合いも怖いですね。

JA>下りJA>HJ>JA JA>ディレイJ6A JA>J6C JA>下りJA>対空3Aなどなど択が非常に多いんですよね。

紫のJAは出してしまえば強い判定を持つので割と空中で増長固めがしやすいのではないかなと思っています。

さて・・・銭に関してですが端に関してはJ2Aに対して銭結界が安定します。(禅寺が届かなくなります)

中央に関しては割とポイントを絞らなくても銭をやってみると抜けられたりします。

絞るとしたらDA,DB,6A,3Aあたりがいいと思われます。

相手が攻撃をスカることも多々あるのでそこに反確を入れるのもいいと思います。

確実に逃げるのであれば銭結界、多少リスクはあるけど反撃したいのであれば銭のみというところでしょうか。

さて銭のまとめはこれくらいにして今回の日記は終わりにします。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(ρ_―)
携帯からだから後で変更しまぁ(゜゜)ノ

No title

おぃーっす ふぇるですw
ブログ作成おめw
リンク変更しときましたb
またよろしくー

お久しぶり~

なんのゲームだろっ( ̄∀ ̄)?

No title

勇さん>やぁやぁ
よろしくー

ふぇるさん>おぃーっす
変更ありがとー
またよろしく!

とわさん>どうもどうも
東方の格ゲーみたいなやつですよー

No title

変更しますたん
自分はどちかというと芋派
緋は飛翔による鬼ごっことジャンプガード大安定でイライラするのであれでした
非でどうなったかはわかりませんが

ちなみに自分も咲夜使いでした
咲夜の世界がお気に入りでした-。-

No title

銀さん>ありがとうございます
芋はやりこみ要素というか敷居が高かったから実力差が非常に出やすいゲームだった・・・と勝手に思っています
当然ながら緋や非でも実力差は出ますが、もともと緋のほうは黄昏側が敷居を低めで作っているそうなので運要素も大分絡んでいくという仕様になっているそうです
天候などがその典型でしょうか
非は固め性能や火力が落ちたキャラが多く、また防御力をアップさせるカードなども追加されて緋の長所なのか短所なのかわからない試合時間が長いという部分に拍車をかけている感じですね。
ただまだ最終調整パッチは来てないので現段階では何とも言えないのが現状です。
という私の勝手な考えでした
カテゴリ
プロフィール

フレンゼ

Author:フレンゼ
今は作ってみた料理のレシピ公開がメイン。天則攻略のwikiへの転載はご自由に。一言言ってくれると嬉しいかも。古い記事多いのでいつか直していきたい。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
