スポンサーサイト


予定通りあまり更新しなくなった



いつもどおり新動画をとりあえずアップ

相手は文上位の方です。

この方の文は対戦しててすごい楽しいです。立ち回りもかなり綺麗ですし。

文はCをあまり撒かずにBメインで立ち回り、中央の2Aかためとかはそのあとの3A・6Aはバクステで避けられるのである程度それを混ぜたりしたりして立ち回っています。

あとは割りと固めやすいからそこでいかにダメージを取れるかな気がしたりも、触るのは大変かもしれないけど切り返しに乏しいですし

そして話は変わりまずが日付的には昨日、最後の緋闘劇に参加してきました

お師さんことアガレスさんと、身内のパチェさんと出場したのですが、2回戦目で惜しくも敗退してしまい私の最後の緋闘劇は終わってしまいました・・・

緋闘劇はリーグ決勝までは何度もいってるんですけど、決勝トーナメントはいったことがないのでそれが目標だったのですが、目標の一つが失われてしまいました

とはいえ今まで運営してくださった方には本当に感謝しています。お疲れ様でした

そして今更ながら萃夢想にはまっている私がいます・・・

元々持ってたんですけど最近熱帯を出来るようにしたのですが・・・このゲーム非常に楽しいです。すごい難しいけど



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

フレンゼ

Author:フレンゼ
今は作ってみた料理のレシピ公開がメイン。天則攻略のwikiへの転載はご自由に。一言言ってくれると嬉しいかも。古い記事多いのでいつか直していきたい。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
