

タイトルなんてなかった

大分前に投稿したやつですけど動画の紹介



動画についての説明は動画のコメントに書いてあるのではぶきます(ぉぃ

そして前に言っていたとある企画に誘われていたとのことですが・・・



咲夜のコンボ動画の作成に誘われたためお手伝いしていました

私は例によって離剣のやつを担当してます。

というか別に担当とか決まってないけど結局そっちの方向に走ってしまう私であった(

出来とかそういう話はおいておいて、このような企画に参加できて本当に貴重な体験を出来たと思っています。

ネタを考えることも楽しかったですし、それをこのような形に動画として昇華してくれた衣氏、誘ってくれたでしさん、そして一緒に作ってくれた方々には感謝しています

またこのような形でコンボムービーを作っていきたいですね…




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
プロフィール

フレンゼ

Author:フレンゼ
今は作ってみた料理のレシピ公開がメイン。天則攻略のwikiへの転載はご自由に。一言言ってくれると嬉しいかも。古い記事多いのでいつか直していきたい。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
