

ごめんよめーりん



いつも通り動画の紹介を

今回はAUで上位の霊夢の人

動画では割といい試合してるけど1時間くらいやって2勝くらいしかしてないです。そして相手はデッキはお試し中って感じのが多い・・・!

それでも負けまくりなので実力差はほんと広い…というか上位の人にはまだまだかなわないですな

ちょっと時間がないため全然書かないけど許してください

そして先日アップしたコンボムービーのおまけでも



このめーりんが虐殺されてるコンボ作ったの・・・私なんだ・・・

ごめんよめーりん

タイトルなんてなかった

大分前に投稿したやつですけど動画の紹介



動画についての説明は動画のコメントに書いてあるのではぶきます(ぉぃ

そして前に言っていたとある企画に誘われていたとのことですが・・・



咲夜のコンボ動画の作成に誘われたためお手伝いしていました

私は例によって離剣のやつを担当してます。

というか別に担当とか決まってないけど結局そっちの方向に走ってしまう私であった(

出来とかそういう話はおいておいて、このような企画に参加できて本当に貴重な体験を出来たと思っています。

ネタを考えることも楽しかったですし、それをこのような形に動画として昇華してくれた衣氏、誘ってくれたでしさん、そして一緒に作ってくれた方々には感謝しています

またこのような形でコンボムービーを作っていきたいですね…



なんか動画紹介ブログになってるね

いやいつか攻略も書きたいんですよ

いつか…ね…orz

2,3月は学校もないし明後日でサークルのイベントも落ち着くからそっからきっと…!

というよりまずは別キャラの仕様変更部分を把握しなきゃ話にならないですね

まぁ当然ながら攻略なんて1人で出来るものでもないですし色んな人に協力を求めなければ…決して他力本願ではない…はず



そして新着動画の紹介

小町あげるとかいいながらアリス戦のあげてるけど気にしない

だって小町と対戦してないんだm(ry

某chにてPhスレに強いアリス使いがいるよとのことで突撃してきました

8戦?くらいとスレにしては珍しく多めに対戦してもらいました。楽しかったからしょうがない

動画を見てわかるようにテンションあがりすぎでミスりまくってます。反省はしてるけど後悔はしていない

いい加減動画関連以外の記事も書くか・・・

とうとう10代も終わってしまった

先日2月4日に誕生日を迎えましてとうとう20歳になってしまいました

早いものですほんと

最近大学入ったばっかだろーって思ったら気づけばもう3年生で就職も頭に入れなくてはいけない時期になっており・・・

20歳になってからはほんとあっという間と聞きますが多分事実なんだろうなぁとは思います

なんか年をとるにつれ目新しい経験が少なくなっていき時間が流れるのが早く感じるとかなんとか

まぁどうでもいい話ですね

そして新作動画の紹介を



希望のあった早苗戦

詳細については割合、というか早苗自信わかってない部分がありすぎて特に書けることがない悲しみ

出て大分たつしいい加減新キャラ勢の対策もしなくては・・・

小町戦もできるだけ早く上げたいなー


カテゴリ
プロフィール

フレンゼ

Author:フレンゼ
今は作ってみた料理のレシピ公開がメイン。天則攻略のwikiへの転載はご自由に。一言言ってくれると嬉しいかも。古い記事多いのでいつか直していきたい。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
