

新年度



とりあえず最近投稿した2つの動画

アリスは比較的やりやすいといえばやりやすいのですが離剣が非常に使いにくいキャラというのもあり動画に出来そうな試合も中々できなかったり

全体的に立ち回りやすいんですけどこの方みたいに攻めが上手いと対処仕切れてないのを克服しなくては

空に関してもなんですけどはやり防御面が弱いんですよね。あとは固めでしょうか

03までに立ち回りでどうにかすることが染み付いてしまったせいかその2点がちょっとイマイチだからどうにかしなくては

----------------------------------------------------------------------------------
さて新学期が始まったわけですが、とうとう私も3年になりました

いつの間にか就活意識したり、研究室を選んだりする立場になってしまったようです。嫌だな・・・

とりあえず最近は新歓準備やらバイトやらで忙しくてあまり非ができていなかったり。

まぁあとBBとボンバーマンウルトラやってるのも原因でしょうが。

とりあえず新入生に部費を納めてもらってサークルで新しいアンプを買わなくては・・・!

というかランバトの2on2があるって聞いてめっちゃテンションあがっていたのですが

その日新歓飲みじゃん・・・o.../rz
カテゴリ
プロフィール

フレンゼ

Author:フレンゼ
今は作ってみた料理のレシピ公開がメイン。天則攻略のwikiへの転載はご自由に。一言言ってくれると嬉しいかも。古い記事多いのでいつか直していきたい。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
