

引越しとか

今住んでいるところ(神戸)から明石に引っ越すことになりました

さらばレオパレス・・・もう見たくもない



9.2-1

キッチンはこんな感じ

かなり綺麗+収納多い+広いで完璧すぎる

ガスがプロパンなのが少し残念だけど、コンロ買って早く料理したいですね!

レオパレス自体はIHに苦しめられた・・・

というか引越し前の書類にガスコンロ2口って書いてあったのにIHってどういうことだ




9.2-2

部屋は6畳でこんな感じ

端部屋なので窓が多くて音も出せるのが嬉しい




9.2-3

反対から見た写真



9.2-4

あとダイニングキッチンはこんな感じ

7畳あるからキッチンのほうが広いという




9.2-5

部屋の中にある収納スペース

1人暮らしだと持て余しそうですね

こんな感じの部屋で手当を引いたら3万ちょいで住めるので、早く引越しが楽しみですねー

テレビの音、足音、いびき、トイレの音が聞こえるレオパレスとはおさらばだ・・・

そういえば明石と言えばタコが美味しいらしいので楽しみです

海も近いし市場の近くで美味しくて安い店とかないか探してみようかな~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【引越しとか】

今住んでいるところ(神戸)から明石に引っ越すことになりましたさらばレオパレス・・・もう見たくもない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイネ!
よし 凸るか

No title

あれ?
めっちゃ近かったんですね!
あたし来月から六甲に引越しです*^^*

No title

グーテンさん>オフとか余裕で出来ちゃうぜ・・・くくく・・・

あちこさん>そうなんですかw 違いと近かった
六甲道にかなりコスパ良いイタリアンあるのでお勧めですよ!
毎週通ってる!

No title

おー!
ちょうどJR六甲道から歩いていけるとこですよう!
どこでしょ?_?

No title

>あちこふさん
http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280108/28020433/ のぱすたばって店ですねー
JR六甲道のローソンの脇道すぐにあります
ランチのコスパが良いのでお勧めです。フレーバーバターとか前菜が美味しいですね~
デザートだとワッフルかパンナコッタあたりが美味しいです
私はランチしかいってないですけど、11時30分を過ぎたあたりから混み始めるので行く時間に注意ですね!
11時のオープンと同時に行くのが安定になっている

No title

自分のマンションのすぐ前にもローソンがあるから、ちょっとあせった@@
駅から近いですねえ!!!

行くことがあればいってみたいとおもいます><
カテゴリ
プロフィール

フレンゼ

Author:フレンゼ
今は作ってみた料理のレシピ公開がメイン。天則攻略のwikiへの転載はご自由に。一言言ってくれると嬉しいかも。古い記事多いのでいつか直していきたい。

最新記事
Twitter
月別アーカイブ
来場者数
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
